FX初心者【fx・fx比較・fxプライム・fxシステムトレード・fxオンライン】などFX知識無しでも稼ぐfx初心者必

FX初心者【fx・fx比較・fxプライム・fxシステムトレード・fxオンライン】などFX知識無しでも稼ぐfx初心者必
FX初心者が稼ぐためのFX初心者必勝法の知識や【fx・fx比較・fxプライム・fxシステムトレード・fxオンライン】など最新情報をご紹介します。

■広告■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FX初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
FX初心者情報ランキングへ
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■広告■

FX初心者 ブログのご紹介

金利
FX初心者のためのFX用語-スワップ金利その1FXでよく使われる用語に『スワップ金利』という用語がある。
『スワップ金利』を簡単にいうと『金利の差』のことをいいます。
例えていうならば、金利の安い通貨を売って、金利の高い通貨を買うと、その金利の差額分の受け取りが発生することになります。
FX初心者だけでなく、FX取引をしている人達は安全な取引業者をきちんと見極めていかなくてはいけません。
大切な資金を預けるところですから、慎重に行動をしていくことが大切です。
実際に少し前までは、かなりひどい業者も存在していたようですので要注意です。
FX初心者のためのFX用語-スワップ金利その3『スワップ金利』を分かりやすく説明すると、日本の金利が1%で、購入する外貨の金利が3%の場合、その国々の金利の差額である2%がスワップポイントとして入ってきます。
またレバレッジ10倍にして外貨を購入したとすると、スワップポイントは保証金(証拠金)に対して20%になります。
2005年7月の金融先物取引法の改正により、外国為替証拠金取引、いわゆるFXも金融先物取引とされ、取引業者は金融庁の管理を受けることになりました。
このため不適切な運営をしている業者は行政処分を受けたり、金融先物取引から締め出しをされるようになりました。
そのため安全な取引業者だけが残りつつある。
FX初心者のためのFX用語-スワップ金利その4FX用語としておぼえておきたい『スワップ金利』ですが、聞きなれない言葉ですので難しく考えてしまうかもしれません。
しかし『スワップ金利』を理解していないとFXで稼ぐことは難しくなります。
FX初心者は、まずは基本的なFX用語をしっかりと確認してから取引をおこなうようにしましょう。



外国為替・FX関連情報はここから⇒          

スポンサーサイト


FX初心者情報
↓↓↓↓↓↓↓↓
FX初心者情報ランキングへ
この記事のURL FX外国為替関連 コメント : - トラックバック : -
プロフィール

FXマスター姉さん

Author:FXマスター姉さん
みなさんはじめまして!

FXは普通のOLでも行うことが簡単に出来ます。

このブログではFX初心者でも稼げる仕組みと知識や情報をご紹介して行きますのでゆっくりとご覧になってくださいね♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。